2012年03月10日

今年はハーブ畑に

カモミール・ジャーマン

今年はハーブ畑に 


後1ヵ月経つと・・・

今年はハーブ畑に 

花が咲きます。


先日、HCで一緒に働いていたOさんのお父様とお母様が、

カモミールの苗を採りに来られました。

その時、阿蘇のハーブ園や小林のハーブ畑の話をしたら、

その後すぐに行かれたそうです・・・お父様・・・すごい行動力!!

毎年、「ぼちぼち農園のハーブティー」は、

飲んだ方から「美味しい」と言っていただけるのですが、

どうしても沢山作ることが出来ずにいます。

今年は、野菜を減らす分、ハーブティーに力を入れようかな。

Oさんのお父様に、ちょっと刺激を受けてしまったようです。


同じカテゴリー(ハーブ)の記事画像
マルシェか・・・
ミントの刈取乾燥
そろそろ植え付けますかね
吹けば飛ぶよな、ホーリーバジルの種
それがカモミールの生きる道
バジル活用
同じカテゴリー(ハーブ)の記事
 マルシェか・・・ (2013-08-18 23:41)
 ミントの刈取乾燥 (2013-05-22 13:28)
 そろそろ植え付けますかね (2013-05-20 23:34)
 吹けば飛ぶよな、ホーリーバジルの種 (2013-04-22 23:21)
 それがカモミールの生きる道 (2012-03-13 15:37)
 バジル活用 (2011-10-15 23:37)

Posted by おれんじはーと at 20:58│Comments(0)ハーブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。